2011年12月28日水曜日

お正月にむけて。














あっという間に今年もあとわずかです。

今年はクリスマスリースのご注文をたくさん頂き、
イブ当日までリースを作っておりました。
プレゼントに、という方も多かったです。
あまりお色を派手にお作りしていないので、
年間通して飾って頂けると思います。
ドライになっていく過程も楽しんでくださいね。

そして、次はお正月のお飾りやお花です。
お飾りは、今年も根引き松を使った縦しめ縄が人気です。
アレンジや花束のご用意もありますので、
お待ちしております。


*年末年始の営業*
12月31日 11:30~18:00
  1月 1日 お休み
  1月 2日 お休み
  1月 3日 お休み
  1月 4日 12:00~19:00
  1月  5日より通常営業

2011年12月8日木曜日

マルシェのお知らせ。










今週末のお知らせとなってしまいましたが...。
12月11日(日曜日)に、HOUSE&GARDENさんの、
クリスマスマルシェに参加させていただきます。

毎回たくさんの素敵な出店者さんのマルシェ。
わたしもいつも楽しんでいます。

ミニブーケ、クリスマスアレンジ、リース等を予定しています。
ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております。

2011年12月3日土曜日

リース&リース


























今日は寒い一日でした。
冷たい雨が時折みぞれとなって、
突き刺すような寒さでした。

でも、厳しい寒さはまだまだこれから。
風邪等引かないように気をつけて過ごしましょう。


写真はお嫁に行ったリースの一部です。
もみの木等を使ったリースは、
この時期だけなので、香りを楽しみながら作ってます。